+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小休止のお知らせ

お久し振りです。
私もミゲルもルキたんも元気してます。
春なので私は戦車を見に行ったり、ブルーインパルス追っかけたりと楽しんでます。
ただPCの調子が悪くて…。
買い換えも視野に入れて検討中です。

そんな状態ですので少しの間、ブログをお休みしたいと思います。
復活予定は未定です。
出来るだけ早くに何とか出来るようにしたいです。
すみません(>_<)
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

お知らせ

いつも当ブログにしてお越しくださる皆様、本当にありがとうございます

グダグダと呟いたりしてた"空色えんぴつ"ですが、この度、ブログの方針を変えることにしました。
これからはなんちゃってDIYやガーデニングをメインに、愛猫ミゲルのこと、愛鳥ルキたんのことをのんびりと呟いていこうと思いますあと写真もたまに。
それに伴いHNを「さきの」から「さっちゃん」に変えます。

コスプレやカメラ、お人形さんが決して嫌いになった訳ではないです。
何となーくですが、今後はDIYやガーデニングと言った趣味にも少し力入れてみたいな♪って気持ちから、グダグダごった返したブログ続けるくらいなら…!とジャンルを少し絞ってみることにしました
ちなみにコスプレはツイッターでも呟いてるし、こっちのブログ(http://skn19.tuna.be/)で細々と準備や写真など呟く予定です。
お人形さんも時期を見つけてブログ作るかもです

過去記事、ブログ村の内容は少しずつ整理していきます。

新しくなる"空色えんぴつ"ですがこれからも宜しくお願いします

さっちゃん
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)
