+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑貨
CATEGORY ≫ 雑貨
      

ハロウィン

今年こそはハロウィンをするぞってことで、かぼちゃのプリン作りを練習していたりします。
お店ではハロウィンのグッズを見てみたり

img267.jpg

数年前に買ったかぼちゃの入れ物があったので。100均で蝋燭風ライトとパックマンコーンを買ってみました
かぼちゃの入れ物も100均なので合計300円(+税)

img268.jpg

ふむ、いい感じ
写真じゃわかりにくいですが、パックマンコーンが入っていないと少し味気なかったです

img269.jpg

どんなハロウィンにしようかな
想像だけが膨らむばかりです


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります


にほんブログ村
雑貨 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリップフレーム

母が持っていて欲しかったクリップフレーム。
母が買った時点でラストだったらしく、自分で作るかなぁ…って悩んでいたら今日たまたま見つけました!
しかもヴァリエーション増えていた!

img249.jpg

一目惚れした猫柄のポンチョも一緒にお買い上げ
ポンチョは航空ショーにはなくてはならないアイテムになってます。雨が降らないのが1番ですけどね。お守りの意味も込めてのポンチョ。
今年の航空ショーでも活躍してくれたポンチョ。
来年は猫柄で更に可愛い!が楽しめそうです雨が降らないのが1番だけど…。

フレーム内のクリップは母のはリーフ、私のは猫ちゃんです。
猫ちゃんは即決定物です
フレームの色は猫ちゃんじゃないやつにもっと可愛い色あったのだけど。色くらい染めれるかな?って。
少しの間はこれで、飽きたら色を付けようと思います。

早速、大好きな薄桜鬼の平助君のコーナーに

img250.jpg

持ってるポストカードが少なかったので元々付いていたわんこが代理
グッズはだいぶオタク冷めした時点で買わないぞ!って思ったけど自分ルール決めて買うことにしてます。
平助君は大好きで憧れだから。平助君見て前向きに頑張るよ


ランキングに参加してます。
少しでもお気に召して頂けましたらポチして頂けると嬉しいです


にほんブログ村
雑貨 | Comments(0) | Trackbacks(-)

100均で…

ダイソーとseriaに行ってきました。

ダイソーって店舗変わると地味に雰囲気も変わる…そんな気がしてます。
そして貝殻がダイソーで買えると思っていなかったので即購入!
ついでに夏らしい空間作るか!とちょこちょこと。

ダイソーで買った物↓

img236.jpg

マステとか可愛いものダイソーにも増えたよね

seriaも行きたいけど場所が…って悩んでたけど結局行っちゃいました。
お目当ては水性塗料とデコパージュ専用剤。
あと整理用にガゼットバッグなど。
ろう引き紙とかも売ってるのですね。

img237.jpg

そうそう、いつも使ってる洗面台。
私ひとりが使ってる状態。たまに母も使うらしいけど。
その洗面台のリメイクしたい!って母に言ったらお許しが出ました
いっぱいだいしオシャレでもないし…と思ってたから少しずついじろうと思います。
自分の使う空間だけはオシャレにしたい実家暮らしな私です

そしてポケモンGO!
結局、仕事が終わってからどこか行ける訳でもなかったので今日、お出かけ先で少しと昼間にご近所を徘徊。
いつもより新しい出会い(ポケモン)が多かったです。
愛しのヤドンちゃんも無事ゲット~

img238.jpg

家の周りって全然ポケモンGOをしてる気配を感じないから、テレビやツイッターの世界が嘘のよう
でも定期的に繋がりにくくなるからやぱり人気なのですね

ランキングに参加してます。ポチして頂けると本当に励みになります


にほんブログ村

って選べる3つの登録内容。
スコティッシュとオカメインコ…あと1つが何になるのかわからなくて
もしこっちのカテゴリーがいいんじゃない?ってものがあったらひっそり教えて頂けると嬉しいです
雑貨 | Comments(0) | Trackbacks(-)

一目惚れ☆

先日、いつもだったら即決せずに見送るのに。一目惚れしてトライタンボトルとフルーツアイスキューブを買っちゃいました

img217.jpg

写真を撮る練習を兼ねて遊んでみる

img218.jpg

フルーツの形をした可愛いアイスキューブ
ボトルに入れてみると…

img219.jpg

めっちゃ可愛い
ただの水だったとしてもフルーツの味がしそうで美味しそう!

…って使ったことないアイテムなのですが
ちょっとオシャレな生活に憧れてるし、買っちゃえ!って思ったのです。
シロクマもね、可愛い
猛暑だし、楽しく水分補給を!これで一安心

キュンする物に囲まれて生活した方が絶対に楽しいよね。
部屋の片づけと要らない物処分。キュンする物は買う!
それで楽しく生活を目指したいのです
雑貨 | Comments(0) | Trackbacks(-)