+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ なんちゃってリメイク
CATEGORY ≫ なんちゃってリメイク
      

マステ入れ☆

マステを入れてる小さな箱。

img328.jpg

週刊マガジン買った際に時計が入ってた箱だったかな
THE☆箱って感じがずっと嫌だったので。本立てを作った際に作ったペンキで塗ってみました

img329.jpg

img330.jpg

パッと見がだいぶオシャレになった(*・∀・*)

こんな感じにリメイク出来ることを少しずつ増やしていったらいいんだろうね


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります


にほんブログ村

カッティングシート

最近カッティングシートを貼るのにハマってます
っと言ってもまだ2つだけ

img276.jpg

お菓子が入っていた箱は文具入れに。
端々のカットが下手で、粘着がちょこっとベタベタするのでマスキングテープを貼ったら可愛くなりましたあとは大好きなワンピースのシール

トイレの掃除シート入れにも
上手く貼れない気がしたので(これが初めて貼った物)あえて白い部分も残しました。あとは転写シールは上手く貼れずに若干剥げたけどそれも味だと思ってます

カッティングシートはmeetsって100円ショップの物です。
ブログではお名前を見たことないお店。でもセリア程ではないですが、カワイイ物が揃ってます

さて部屋の片づけやDIYをすっごくしたいのですが…。
今、他趣味が修羅場ってるので10月上旬までは肩こりと戦いながら裁縫地獄です
裁縫地獄が終わったらハロウィンにDIY楽しむんだぞー


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります


にほんブログ村