+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ かわいく小物
CATEGORY ≫ かわいく小物
      

柔軟剤

ファーファのお気に入りの柔軟剤。
それは妹に貰ったイングリッシュローズティーの香り
でもあれ、限定商品だったのですね。
知ってればまとめ買いしたのに…_(:3」∠)_

img350.jpg

そんなわけで春限定のさくらの香りを買いました
詰め替え用だったので空ボトルも購入。空ボトルを売ってることにちょっと吃驚でした。
この前買ったテプラを利用せねば!っと使用量を作ることに。

img351.jpg

ひつじさん
このテプラのちょっと欠点って、無駄なあきスペースが多いってことかな?
短くなってるのは自分でカットしてます

あえて適当に貼り貼り

img352.jpg

片付け苦手なのでこんな単純なことからボチボチやっていこうと思います。

余談ですが今日、有休使ってお休みしたのですが…有休ってあっても使えないのが当り前な職場にずっといた為(今の職場は良い顔されませんが使えます)、ちょっと罪悪感
お休みした理由が…人生初の胃カメラ検査しました((((;´・ω・`)))最近、胃の調子が悪かったのよ。それで胃の検査って今までしたことなくてやってみますか!ってなったのですが。結果は……至って正常。異常個所はありません!でしたΣ(´Д`*)じゃあ今の不調は何?ストレスかな?ストレスめちゃめちゃ感じてるもんね…_(:3」∠)_
ゆっくり様子見ながらボチボチしたいです


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
かわいく小物 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今流行りの…

ツイッターで見かけた今流行っているコードを可愛くする方法を試してみました

img283.jpg

100均で売っているクルクルしたヘアーゴム。
これを切ってコードに巻きつけるだけ

img284.jpg

色を統一しようと思うとかなりの数が要りそうです
あとは継ぎ目がね。これはクルクル巻きつける前に接着してがいいのかな
今回はお試しでやってみたから長さも色も足りてないけど
可愛いそして何よりルキたんのコードへの悪戯防止にもなるといいことづくしでした。

今度いっぱい買いに行こう


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
かわいく小物 | Comments(0) | Trackbacks(-)