+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 立ち耳スコのミゲル
CATEGORY ≫ 立ち耳スコのミゲル
       次ページ ≫

ミゲルと私

わー、放置放置
不安なこと不安って言ったらそんなこと気にしてたら生活出来ないと親に怒り口調で言われたり、お仕事も残業してる訳じゃないけど何だかとってもしんどくて…。現実世界が嫌になって大好きな漫画キャラとの夢妄想をしていたら4月が来てました
2次元彼氏じゃなく現実でちゃんと彼氏作れとか言われるけどね。今は2次元彼氏のおかげでPMSの鬱とか軽減されてるから。変な人だと思われても。他人に迷惑かけてる訳じゃないからいいじゃん!って開き直りつつ今日も2次元彼氏を愛してます
私、本当にガチのオタクなので

先週末にミゲルのワクチン接種に行ってきました。
今まで行っていた動物病院。正直、信頼してた先生が転勤されて。待ち時間も長くて目の前でわんちゃんが吠えてミゲルもかなりストレス、私もストレス。今回、初めて違う病院に変えてみました。前の病院よりも近場で、わんちゃんとにゃんこ小動物は待合分けてくれてる有難さです(´ω`人)

体重が2.6kgと落ちてました
前は3.5kgくらいあったのに。
ごはん変えてからごはんの量あってないのかな?てことも考えられるので少しごはんの量を増やすことに。それでも体重減るなら肝臓などの異常があるかもしれないので検査です。心配

img363.jpg

よく食べよく遊ぶ。
久し振りに猫じゃらしで遊んだら元気いっぱい。奪われた後は威嚇されました。
返してよー

お部屋改造は…出来る時にまたボチボチやりたいと思います。
季節の変わり目って本当しんどいですね…。
私、これから初夏まで花粉って敵からの防衛線の任務に就いてきます


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぬこの日☆

img347.jpg

にゃんにゃんにゃん
世界で1番ミゲルがだぁーい好きなのです(ノω`*)
寒い日は私のお膝の上で一緒に暖をとっていたミゲル…。
最近は一緒の時もあれば自分の寝床に引きこもっちゃう時もあります

ミゲルとお別れの日が来たら…新しい猫ちゃんを家族に迎えれるのかな?
どうなのかな?ミゲルが初めての家族猫ちゃんなのです。
あとミゲルを家族に迎えるまで自分が猫アレルギー持ちだって知りませんでした
普段は全然平気ただ花粉症(私の場合は5~6月がピーク)の時期は家にいるより外で遊んでる方が症状ましだったりするから何とも言えないのです。

こんな私だけど。
ミゲルは一生、私の大事な大事な家族だよんv(o゚∀゚o)v


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

10歳☆

今日はミゲルの誕生日です。
10歳おめでとう

小さい頃に猫は10年飼えば化け猫になるって聞いたことあるけど。
ミゲルは化け猫になったのかな?なんちゃって
化け猫でも何でミゲルは大事な大事な私の子なのでおkです
むしろ化け猫いいじゃんみたいな
20年で猫又らしいので目指せ猫又ですねぇ

何はともあれお腹が少し弱い以外は大きな病気知らずで元気にやんちゃに生きてくれてることに感謝でいっぱいです。
プレゼント…何も用意してないんだけど
時間かかるけど待ってて!DIYで作ってみたい物あるから

img259.jpg

スヤ~って安心して眠る姿は大切にしたい宝物です。

ミゲルおめでとう
これからもずっと一緒だよ。


ランキングに参加してます。励みになりますのでポチして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村

ミゲル元気♪

毎日残業続きでバテ気味なさっちゃんです、こんばんは
その残業も8月からは原則なしって話になったようで。もう少し自分の時間が持てるはずです。

バテそうな私とは違い今日も元気なミゲル。
私が帰宅するとごはんの催促で「なぉーん!なぉーん!」って声をあげます。
父に「猫がわぉーわぉー言っとるぞ!」っと言われる始末(実は父はミゲルの名前を呼んでくれません)

img233.jpg

ゴロンなミゲル。
今日もマイペースですが…。

img234.jpg

「御用改めでござる!」

掃除中に見つけた刀で斬りかかる遊びにも付き合ってくれます

今、PCをしてて後ろを見たらミゲルの姿。

img235.jpg

そっと監視されてるのですね

ランキングに参加してます。ポチっとして頂ければ励みになります


にほんブログ村

なんて一度やってみたかったのです
拍手もめっちゃ励みになります!
そしていつも来て頂ける方にはありがとうの気持ちでいっぱいです

季節外れ

ストーブがまだ出しっぱなしの私の部屋。
まだ灯油も残ってるので片付けられない。

朝晩と日中の温度差も10度前後で体調管理が難しい。
仕事から帰って窓を開けていたら気付けば肌寒いくらい冷え込むのでここ数日、灯油使い切る目的の為に少しの間、ストーブ炊いてたら今日もちゃっかりストーブの前のミゲル君ww

img183.jpg

寒いのかな…(^^;;

私の部屋は東側にベランダです。
休日の朝はよくベランダ側の窓辺にいるミゲルです。

img184.jpg

日光浴してるミゲルは可愛いんだけどなぁ…。
おめめ細くなってるから写真に撮るとちょっと性格悪そうww