+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 自衛隊イベント
CATEGORY ≫ 自衛隊イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

定期演奏会

img348.jpg

妹が抽選で当てたので陸自の定期演奏会に行ってきました(*≧∪≦)
倍率すごいらしいですねー。当てた妹よ、すごい
吹奏楽に和楽器、ジャズポップスとバリエーション溢れるとても素敵な演奏会でした。
善通寺十五聯太鼓は初めて見ましたが、すごいですよね。太鼓。あんな動きしながらちゃんとリズム刻むのだからすごい。地元の有名なお祭りも太鼓祭りって言うくらいだから太鼓の音は大好きです
尺八の生演奏も初めて聴きました。尺八いいよ。和楽器最高

感想文とかとにかく苦手だったから上手く言えないけど。
本当に素敵な時間でした。
ありがとうございます!って感謝の気持ちでいっぱいです

音楽聴くの大好きだからオーケストラとか一度は行ってみたいとか思ってたりするんですよね。
いつも好きなアニソンとかアーティストの曲ばかり家では聴いてるからなぁ。たまには違うCD買ってみるのもいいかも。

そしてたまには可愛い服をって事で今日は大好きなブランドさまのスカートはいてたり。
高いからフリマとかでしか買えないけどね。

img349.jpg

久し振りに帰りの車の中で酔って帰宅後、夕食までをしんだように寝てましたが
また1週間頑張りたいです。


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年も行きました☆

img301.jpg

草木の影から現れたのは…

img302.jpg

74式戦車でした\(^o^)/

今年も妹に誘われて松山駐屯地の記念行事に行ってきました。
模擬戦、自衛隊車両の体験搭乗。
本当に楽しい1日でした
戦車たまらん

消防との共同防災訓練もあるので。消防車も来てます。
消防車もかっこいい

img303.jpg

呉の大和ミュージアムに行って零式艦上戦闘機に一目惚れして以来、にわかなファンです。自衛隊。
妹がガッツリしっかりミリオタなので色々と吹き込んでくれます。よく忘れますが

興味を持てば一直線なので。他人から見ると多趣味な私。
多趣味いいよー。ただ全部極めようと思ったら時間もお金もかかるけどね
だから私はどれも中途半端です

セールで買ったデビルのツノが付いたパーカー。
やっと着れる時期がきました。でも一気に冬まっしぐらっぽいからこれも着れる期間短いのかな

img304.jpg

母親には「ハロウィンの仮装かね?」って言われてます。
違うよ


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そら

今回まともに撮れてた写真。

img192.jpg

img193.jpg

やっぱり色合いね_(:3」∠)_
今回、ホント薄いと言うか何と言うか…。

また航空ショー行きたいよ。


そういや応援してた片思いのあの子。
里帰りしてるあの子。
米国に戻すみたいですね。
日本の地で朽ちるくらいなら、ちゃんとメンテしてくれる地にいてほしい。
ただ大空を飛んでるところを見に行けなかったのが心残り。
でも大きな夢を見させてもらったことに感謝。
またいつの日か里帰り出来る日が来たら今度は絶対絶対見に行くから。
ずっとずっと待ってるよ。

美保基地の航空祭

29日は美保基地の航空祭にバスツアーで行ってきました!

毎年天気が悪いと有名?らしい美保基地の航空祭。
初めて行った去年は晴れ!
前日の天気予報でも天気悪いって書いてたのに奇跡起きたよ\(^o^)/ってことで今年も奇跡起これ!!

朝、8時頃。ツイッターで情報収集。よし、今は晴れてる!!午後から雨予報だけ頑張ってね天気!…って思いましたが基地着く頃にはパラパラと雨降ってました…(´・ω・`)

バスが基地に到着!もうすぐF-15飛んじゃう!!って時間だったので海琉たんとサッとバスを降り周りのツアー客には目も触れずダッシュ。(去年も同じでしたw)
F-15に大喜びしたのち、F-2見て、お土産を見て、ごはん食べて、お土産買って、去年は行けなかった資料館見て…っとブルーまで余裕な感じでゆっくり楽しめました☆

途中、大雨になってきてブルー飛ぶかな(´;ω;`)?状態だったけど。
ブルーが飛ぶ時は雨上がったよ\(^o^)/

img188.jpg

img189.jpg

img190.jpg

img191.jpg

今回のブルー、高度低かった。低かったから今まで見た中で1番キレイに見えた!
カメラも初めに比べたらしっかり捉えれてたのに…色が失敗_(:3」∠)_

前はブルーが戻ってき始めたらバスに戻ってきてね!だったけど、今回は1時間くらいは余裕あって。ブルーのエンジン切る瞬間の音とかも聞けて本当に嬉しかったです♪

帰りは渋滞渋滞で。1時間半遅れで帰宅でした。
色の失敗点は次に活かそう!そう努力しよう!!

今年も楽しい航空祭でした(*≧∪≦)

今年最後の…

ブルーインパルスを見る為に土佐清水まで行ってきました!
片道4時間。
自分の運転で高知走るのも初めてのこと。
運転、頑張ったよ٩(´ᗜ`*)و

久し振りのひとまる君の出番に「ひとまる君、仕事しない!!」っと言いつつ写真撮ってましたが何枚か納得のいく写真があって一安心。

img119.jpg

img120.jpg

img121.jpg

やっぱりかっこいい!!
来年も絶対絶対見に行くよ!!

ただね、会場への車乗り入れ禁止で臨時駐車場からシャトルバス出てたの。
でもそのシャトルバス?スタッフさん?の手際悪過ぎてかなり待たされた!しかも割り込みもありプンヾ(`・3・´)ノプン
待ってる間、お腹は空くので空自のお兄さんの制服見てハスハスしてましたwまず愛媛では空自の服は見れないからね!

img122.jpg

今年は岩国で初めての航空ショーデビュー。ただし雨wwから美保基地行って、善通寺や松山駐屯地の記念式典など。いっぱい自衛隊イベント行けて本当に楽しい1年でした。来年もいっぱい行くのが目標!出来れば10式戦車見に行きたいっ!!
