+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プラモ作成
CATEGORY ≫ プラモ作成
      

ちまちまと…

プラモ作り。
零戦の次は九九艦爆作りました。
これも塗装済みプラモ~♪

img68.jpg

img69.jpg

着艦フックまでちゃんとついてて。でもこの小ささ。
はめるのに手こずってフックがポーンっと飛んじゃって。うわぁぁぁぁ!!と必死で探しました(^^;)

img70.jpg

今回は1日で仕上げずのんびりまったり数日程で完成。
苦手なシール貼りもなんとか出来ました。

そして完成後は大好きな九ちゃんと一緒に飾ってます(๑´ㅂ`๑)

img71.jpg
プラモ作成 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プラモ作り

ずっと欲しかった作業用の机を買いました。

PC置いてその隣にスペースあって。
そのスペースでお裁縫したり絵を描いたりプラモを作ったり。
色々とやりたいこといっぱいの作業用の机さん。

img64.jpg

ひとまずGWに買ってそのまま放置になっていた塗装済みのプラモを組み立てることに。
まずは零戦52型から٩(´ᗜ`*)و

img65.jpg

説明書通りにただ組み立てるだけの簡単な作業。
ただし細かい。
予想以上に細かく作られているΣ(゚ω゚ノ)ノ

接着剤を塗るのが下手ではみ出て。
キャノピーの塗装がダメになっちゃいました(^^;)

img66.jpg
プラモ作成 | Comments(0) | Trackbacks(-)