+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プランターリメイク第2段①TOPガーデニンググッズ作り ≫ プランターリメイク第2段①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プランターリメイク第2段①

春からこそは!っと重い腰を上げてベランダガーデンの準備を始めました。
今回は水産祭りで無料配布されていたプランターをリメイクですっ

img353.jpg

マルチプライマーを塗り塗り
とてもムラだらけだけど気にしない(*´v`)←しろよ

img354.jpg

マルチプライマーが乾いたらシートに付いていた前のペンキ跡が付いちゃいまいた(^^;)
見えないし…まぁいいか←適当過ぎ

Failure theaches success!!って言うしね

そして色付け。

img355.jpg

グリーンアーミーを塗ってみました。
アーミーだよ!アーミーっ
今回はしっかり色を付けたかったので二度塗りしてます。面倒くさがりの私、頑張った!

さて次は一度やってみたかった加工をしてみようと思います。
上手く出来るかドキドキ:(´・ω・`):

余談ですが…「Failure theaches success!!」は日本で言う「失敗は成功の元」です。
好きなキャラが言っていた言葉なので覚えました(ただし綴りは覚えてない)
アフタヌーンティー最高!とか練乳を入れるのが軍隊式だぁ!とか訳のわからないことを言っていたらきっとそのキャラの影響です
英国万歳\(^o^)/


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そろそろブログ村のカテゴリー見直さないとだなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
「盲亀の浮木」
人とのつながりは盲亀浮木の如く。
大海に住む盲目の亀が百年にただ一度だけ海面に浮かんでくる時に、
たまたま穴の開いた流木が浮いて、その流木の穴に首入れるという仏教の寓話があります。
言わば、めぐり合うことは非常に難しいことの例えです。

このように考えてみると、
血のつながる家族となることは、盲亀浮木のような奇跡の確率です。
生まれてくることは、両親がいます。
両親のそれぞれの両親、4人。時間軸をさかのぼっていくと、 
10代を遡ったら自分と同じ血が流れている先祖は1024人。
20代前だと100万人!!

そのうちのただのひとりでも欠けたら、自分はいま存在していないです。
「命」を次につないできたから、現在の自分の「命」があります・・・
奇跡的なことのように思えます。
先祖に手を合わせて感謝の心は常に大切にしていきたいです。
2017年03月09日(Thu) 23:22












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。