+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日帰り旅行 ≫ 遊園地

遊園地

3連休1日目の土曜日。
NEWレオマワールドに行ってきました。
ずっと行きたい行きたい言ってた遊園地。
私の車で妹と甥っ子の3人で遊びに行ってきたよ

img360.jpg

img361.jpg

遊園地に来たのなんて学生以来。
久し振りにはしゃぐ。
ただ絶叫系が苦手なのでそれはスルー
そして高い頃もめっちゃ怖いことに気づく

足こぎボートに乗ったら鯉にエサやることに夢中の妹と甥っ子をよそに、片手でカジ取り必死で漕ぐ私がいた。
海の男かよ

img362.jpg

「ヨーソロー


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日帰り旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする