+.*空色えんぴつ*.+

猫と鳥、好きがいっぱいで囲まれた空間で生活したい.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミゲルと私TOP立ち耳スコのミゲル ≫ ミゲルと私


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミゲルと私

わー、放置放置
不安なこと不安って言ったらそんなこと気にしてたら生活出来ないと親に怒り口調で言われたり、お仕事も残業してる訳じゃないけど何だかとってもしんどくて…。現実世界が嫌になって大好きな漫画キャラとの夢妄想をしていたら4月が来てました
2次元彼氏じゃなく現実でちゃんと彼氏作れとか言われるけどね。今は2次元彼氏のおかげでPMSの鬱とか軽減されてるから。変な人だと思われても。他人に迷惑かけてる訳じゃないからいいじゃん!って開き直りつつ今日も2次元彼氏を愛してます
私、本当にガチのオタクなので

先週末にミゲルのワクチン接種に行ってきました。
今まで行っていた動物病院。正直、信頼してた先生が転勤されて。待ち時間も長くて目の前でわんちゃんが吠えてミゲルもかなりストレス、私もストレス。今回、初めて違う病院に変えてみました。前の病院よりも近場で、わんちゃんとにゃんこ小動物は待合分けてくれてる有難さです(´ω`人)

体重が2.6kgと落ちてました
前は3.5kgくらいあったのに。
ごはん変えてからごはんの量あってないのかな?てことも考えられるので少しごはんの量を増やすことに。それでも体重減るなら肝臓などの異常があるかもしれないので検査です。心配

img363.jpg

よく食べよく遊ぶ。
久し振りに猫じゃらしで遊んだら元気いっぱい。奪われた後は威嚇されました。
返してよー

お部屋改造は…出来る時にまたボチボチやりたいと思います。
季節の変わり目って本当しんどいですね…。
私、これから初夏まで花粉って敵からの防衛線の任務に就いてきます


自己満ブログを読んでくださり、ありがとうございます
ポチもして頂けると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんばんは~♪
いつの間にか4月始まったね~。
全然、時の流れに付いて行けてないワタシです。。。(;^_^A(;^_^A

2次元彼氏、いいじゃない!!
ワタシも、高橋優くんと優歌のおかげで ある意味元気を保っています( *´艸`)

ワクチン接種お疲れ様~~♪

お部屋の改造、ぼちぼちでやって行こう。。。できるときがいいよね(*´ω`*)
2017年04月03日(Mon) 20:05
burubon。 さまへ♡
編集
私も時の流れに付いて行けてないですよー(^-^;)

わー、ありがとうございます!引かれる覚悟で2次元彼氏なんて書きましたがそう言ってもらえたら嬉しいです。
元気もらえるのがアイドルでも2次元でも自分が良ければいいですよね(*^^)v

おつありです!
あっ、お疲れ様ありがとう☆

ホントは今すぐあれやこれやしたいのですが金銭面とか時間とか…なかなかですよね。
またボチボチする予定ですのでその時は「あっ、やってるー」くらいに見てくださいね(^v^)
2017年04月04日(Tue) 21:13












非公開コメントにする
